おれのにっき

何か問題でも

実はこっそり津山高専の「最近のできごと」をRSSで配信している

津山高専の近況をこまめに伝えている「最近のできごと」ですが,あのウェブサイトのメインコンテンツと言ってもいいと思います。しかしながら今どき愛にあふれた手書きHTMLによる手動更新を行っているためRSSの配信は行っておらず,基本的に人力クロールするしかないみたいなんですね。

それでもって僕は,今どきGunosyとか使わずFeedlyで全記事取得する時代遅れな人間なので,Feedlyで読めるようにしようということで,実は結構前に定点観測スクリプトを書いてました

実際に稼働してたのはしてたんですが,シス研のサーバを移転させたりなんやかんやあったので大っぴらに告知していなかったのでここで告知します。

http://tnct.sysken.org/dekigoto.rdf

Feedlyで購読する

津山高専の公式ウェブサイトを少しだけ便利にするサイトというプロジェクトみたいなページもありますが,実質コンテンツはこれだけです。

月が変わったらページも変わってしまうので追いきれてなかったりと既知の不具合が満載ですがご理解ください。

というかそもそもあのサイトをCMSで構築していれば…