おれのにっき

何か問題でも

Honoka を npm に対応させたので webpack に使って欲しい

f:id:windyakin:20170802224242p:plain

8/3は高坂穂乃果さんの誕生日です。おめでとうございます。残りの言いたいことは概ねタイトルに書きました。

何日か前から対応していたので、もしかしたら気づいた人がいるかもしれないが、日本語も美しく表示できるBootstrapテーマ Honokanpm で公開した

www.npmjs.com

npm で追加するには以下のコマンドで追加できる。

npm install --save bootstrap-honoka

以下は全て言いわけです

なお今回の対応は、今年の1月に立った「webpackで使いたいからnpmで公開してくれ」というIssueの8ヶ月越しの対応になってしまった(本当にすみませんでした)。

github.com

対応が遅くなった原因の1つとして、 npm には既に「honoka」というパッケージが存在していたことがある。こいつは中身が何もないJavaScriptのファイルで、何もできないパッケージだ。しょうがないので npm に対する若干の不信感をつのらせつつ、渋々「bootstrap-honoka」というパッケージとして公開した。

なお筆者は webpack をまともに使っていないので、ぜひ使用してみて問題があるようであれば、遠慮なくIssueを立てて連絡して欲しい。